”営業組織のパフォーマンスを向上させる施策”は、あらゆる企業にとって共通の課題です。
ツール導入やアウトソーシングなど、現代には多くの選択肢がありますが、成果を出すためには「戦略」と「戦術」に基づいた正しい「営業DX」の推進が欠かせません。


今回のウェビナーでは、デジタル時代における営業戦略と営業DXの関係性を明確にし、

実例をもとに、実際に成果を上げるためのフレームワークをご紹介します。


ぜひこの機会にご参加いただき、営業改革のヒントをつかんでください!


開催概要

開催日時 2024年11月20日(水) 14:00~14:30
2024年11月21日(木) 14:00~14:30

年月日() ~
主催
コムテック株式会社
参加方法
WEB会議ツール「Zoom」で開催いたします。
セミナー当日は、インターネットに接続したパソコンやタブレット、スマートフォンをご用意ください。
なお、本セミナーにご参加いただくには事前の「申し込み」が必要です。
本ページ下部にて「個人情報の取り扱い」に同意いただき、WEBフォームより事前にお申し込みください。
お申し込みいただいた方には後日、メールにてURLを発行いたします。
申込締切日時
各日程 当日9:00まで
対象者
経営陣、営業企画、営業、マーケティング部署に所属されている企業担当者様
定員
開催日時ごとに100名までとなります。
参加費 無料(事前登録制)
注意事項
当セミナーの録音・録画は禁止させていただきます。
同業他社さま、およびフリードメインメールアドレスでのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
お問い合わせ先
コムテック株式会社セミナー事務局
メールアドレス:[email protected]
電話番号:03-5419-5555

セミナー内容

所要時間約30分

コムテック株式会社

合田 竜貴(ごうだ たつき)

 

営業DX成功の鍵!デジタル時代における営業戦略の考え方

 


所要時間約20分

いつもの仕事がラクになる!BtoBマーケターのためのプロジェクト管理術

 


コムテック株式会社

合田 竜貴(ごうだ たつき)


人を増やさずにマーケティング施策の“量”を増やす具体的な取り組みとして、マーケティングプロセスの見直しやボトルネック解消の事例をご紹介いたします。

所要時間約5分

クラウド型BtoBマーケティングソリューションの紹介

「マーケティング機能を強化して売上を拡大させたい」「営業活動の効率化で、営業におけるリソース不足解消へつなげたい」という方にコムテックの「クラウド型BtoBマーケティングソリューション」について、ご紹介いたします。

hh:mm~hh:mm

セミナーセッション4 タイトル

コムテック株式会社
部署名 役職 〇〇〇〇

セミナーセッション概要を入力してください。

hh:mm~hh:mm

セミナーセッション5 タイトル

コムテック株式会社
部署名 役職 〇〇〇〇

セミナーセッション概要を入力してください。

終了

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

終了後、アンケートをご用意しています。
アンケートにご回答いただいた方には投影資料を送付させていただきます。

講師紹介

202407webinar_speaker_asana.jpg

合田 竜貴(ごうだ たつき)

コムテック株式会社

執行役員/CMO
     

2001年コムテック株式会社に入社。法人営業を経験後、営業企画部門へ異動。

データ分析チームの立ち上げおよびデジタルマーケティングの推進に向けた各種マーケティングツールの選定・導入をPMとして担当。その後、ツール活用促進に向けてMarketing Ops組織を立ち上げ、販売プロセスの最適化を実現。

並行してマーケティングソリューションの新規事業を企画立案し、営業戦略の立案から戦術への落とし込み、施策の実行および効果検証までを推進し、経営課題解決に貢献。

参加お申し込み

本セミナーの受付は終了しました。